2018/1/17

友達に誘われて東京ドームで開催してるふるさと祭りに行った。全国のおいしいご飯が集まっててその場で食べれて各地のお祭りが出てるやつ。わたしはとてもよく食べるので、それはもう男の子と食べ放題に言ってもわたしの方が圧倒的に食べちゃうやつなのでごはんか集まってるとこにいくのはそりゃもう本気モードでいきます。全部で10点食べたんだけど本当はもっと食べたいのいっぱいあったのに最近ダイエットしてたから胃袋が小さくなったのか食べれなかった。お正月太りから4キロ落として今日で3キロとか増えてたら泣くって思いながら体重計に乗ったら1キロしか増えてなかったから安心した。いや1キロは増えてるんだけどね。

行く途中に駅のホームの自販機に飲むショートケーキみたいのがあって、うわこれ絶対あの人好きなやつじゃんって変わり種が好きなあの人のことをまた思い出して家に帰ってツイッターを開いたら案の定ツイッターに飲むショートケーキの写真を投稿してた。時には君を知りすぎたつもりなのに瞳の奥に何もかもわからなくて名前を書いて消していた頃みたいに呼び合うこともしないまま夜は更けるってサビの歌詞、あんなに好きだったのにな。暗い部屋の中でキスして鼻と鼻を合わせて、向き合ってよって言ったらこんなに近くにいるのに?ってまたキスで返してきたあの人。ただの友達でも恋人でもないからわかってた部分ってお互いあったつもりだったのに全然わからなくて、離れてからどんどんわかってるような気がしてる。

スピッツのライブ行きたい行きたいって行ってて年末わたしが女の子の友達誘って行ったことをずっと拗ねてたあの人、今度のライブもしチケットが当たったら、どうしようか。