2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/4/14

中高の頃、スピッツのライブのチケットを取るのが大変で、というよりお金がなさすぎて、だって年間8000円?くらいのファンクラブの会費が毎年払えなかった。で、ただでさえキャパの少ない地元の公演のチケットなんか取れる訳ないしスピッツおばさんたちは必…

2017/4/13

せっかくの良い天気だったのになんもなくても泣けて泣けてもうだめだしにてーーってなってだめだめな日であった。すきな気持ち声に出してみると止まらなくなっちゃうからさ、やめたいのに止まれ止まれの信号無視してありもしない想像、未来とか、期待も何も…

2017/4/10

音楽も映画も本も漫画も人も好きになるものはどこか抜けてる、気張りすぎてない、抜け感のあるもの。わたし自身がちゃらんぽらんのこんちきしょーだからおんなじものに惹かれてしまうのか。ミスチルよりスピッツ、宮崎あおいより蒼井優、ずっとそうだったも…

2017/4/7

新しい季節とともに職場の環境も変わってなんでもなかったように前の部長は転勤していった。別に全然わかってることだから気にしてないけどなんで悪口伝言ゲームのゴールが悪口言われてる本人なんだよ。生きづらさに吐き気がする。ここはわたしの来るべき未…