2017/4/13

せっかくの良い天気だったのになんもなくても泣けて泣けてもうだめだしにてーーってなってだめだめな日であった。すきな気持ち声に出してみると止まらなくなっちゃうからさ、やめたいのに止まれ止まれの信号無視してありもしない想像、未来とか、期待も何ももう終わったのに切ないぶっててだって春だもんさ。ときめいていたいよね、って友達に言ったら聞きたくないってあぁそうだわたしにとっての恋のうたはあの子にとっては地獄。2年間の片思いの末にフラれた男の子のバンドのライブ、その2日後にゆく元カレのバンドのライブ、あの子の歌わたしがいちばん聴いてるはずなんだからって時間とか経歴とか好きな気持ちは関係ないってわかってるけどだってわたしあの子の彼女だったもん多分唯一のね。ってこんなこと言ってるフラれた元カノもいないんだろうけど。あっほくさ。たらふくご飯を食べたら苦しくなって眠っていた。わたしは何をしにこんなところで生きているのだろうね。いやさ結局のとこら割とみんなしにたいじゃんか。しにたいしにたい彼氏に甘えるメンヘラ彼女とは一緒にされたくないじゃんかさ。ひとりで生きてくの決めちゃったからにはやりたいことやらなくてメンヘラってる女に干渉したくない。なるべくつよくなろーと。もうちょっとで25歳だし。春だし。新入社員の男の子はかわいいし。中国人のレズカップルは喧嘩してるけど。生きるべき人が死んで死ぬべき人が死なない世の中おかしい。なんて。f:id:ayacaa:20170413212244j:image