2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/2/25

ようやく散らかったものたちを隅にどかして部屋の掃除をした。なんでこんなにものが多いのか自分でも困っちゃうくらい。今年に入ってから1日ひとつ何か物を捨てようと思っていたけれど全然続かなかったなぁと思いながら一応ひとつだけ伸びたタイツをゴミ箱…

2018.2.24

体重がお正月からマイナス5kgをキープできてて酵素サプリも腹筋も自炊も腹八分目もようやく効果が出てきてうれしい。昨日はヨガのあと家までの途中にあるスーパーの端にクレープ屋さんのワゴンが止まっていていやいや勘弁してくれ〜と思いながらちゃんと並ん…

2018.2.22

兎にも角にも自分に自信がなくて嫌になる。家にひとりでいると自分の嫌なところと過去の大半の悔しかったことが頭の中でいっこいっこ小さな雲を生んでどんどん膨らんで涙が流れるのを止まらなくさせる。悲しいし情けないし落ち込むけれどあんただけじゃなく…

2018.2.15

2日連続で知り合いの結婚報告を知った。SNSで。中学の頃の親友と大学のときの後輩。中学生の時の親友、高校生になってクラス離れてからはあまり関わりなくなっちゃったんだよなぁ。いっしょに「孤独を愛そう同盟」とか言ってやたらと群れたがる女の子たちの…

2018.2.14

先週はよく人と会ってて久々に3日連続たらふくお酒を飲んだりしたせいか身体にガタがきて風邪をひいた。昨日はずっと鼻水が止まらなくて食べてるものの味もわからなくてお腹が減ってご飯を食べても味がわからないのはなんてこんなに悲しいんだと思い絶対に将…

2018.2.4

いくつになっても嘘とごまかしだらけで、もはや自分を守るための手段がこれしかなくなってて、「裏表のない素直な子」って当て字みたいな漢字の名前を付けた両親の願った長女になれなくてバカみたいでアホみたいでほんとに自分が嫌になる。昨日久々にアパー…

2018.2.3

2月に入り、有給含めばニート生活3ヶ月目に入った。転職活動のほうは相変わらずちょこちょこエージェントに通って面接の練習をしてこの前何社かに書類を提出してもらって次は面接になるらしい。面接の練習、ビデオで撮ってもらって自分がどう話してるのかを…