2018/1/16

家から一歩も出なかった。一歩も出ずに部屋にある数年前に男友達から貰った80冊近くの漫画で読んでないものをひたすら読んでいた。久々に読んだ金田一蓮十郎やっぱり面白いな。ギャグ漫画とSFとちゃおチックなメルヘンの融合。ひとりで声に出して笑っててふと我に返ってみんな仕事をして苦労してる中わたしは何をしてるんだろうとちゃんと進んでるよ大丈夫だよと自分を許してあげられなくて泣いていた。

超孤独モードになるともう誰にも好きになってもらえない未来うける死ななきゃってなるけど死ねない自分もわかってるしどんだけ嫌なことがあってもちゃんといっぱいご飯が食べれて夜になったらよく眠れるし自分のことはキズつけないし人と会えばにこにこしてて愛嬌あってかわいいねって言われるもんだからメンヘラにしては全然強い方だと思う。そんでもやっぱり寂しくなるとどうしたってずっと連絡してた人とのラインとか見返しちゃうしラインも今までのメッセージでワード検索の機能なんか付いちゃってるもんだから甘い言葉で検索してあの人が甘い言葉をかけてくれたついこの前までのわたしがかわいそうで悔しくてまたボロボロになる。その繰り返し。

久々の人から連絡が返ってきて、わたしは下の名前でちゃん付けされるのが好きだけど、呼びやすいからってフルネームで呼ばれるのも好きだから勘弁してくれって感じです。

別に出世したいとか結婚したいとかそんな未来全然どうでもよくて、かわいいとか優しいとかほっとけないとかおっぱい大きいとかもうどうでもよくて、ただ好きになって欲しいだけなんです。好きな人に好きって言って欲しいだけだったんです。普通の女の子になりたいだけなのにな。