2017/9/3

過ごしやすい気温も季節も秋に入り込んでいるのはうれしいさびしいせつない。もはや会えばおうちの流れが自然になってるあの人との関係。近づけなくて近づきたくてやめたくなくて認めてほしくて、なんか全然ダメだなぁなんて。両親がわたしと同い年のときはもう結婚式を挙げてるし友達も結婚したり同棲したりそうでなくても恋人と数年は付き合ってる状態なのに全然普通ルートの人生送れなくて絡まりひねくれて普通だったら起きないようなルートを進んでる。仕事は相変わらずうまくいかなくて友達も会う人限られてきて謝らなきゃいけない人に謝れていない。スカートのすみかを聴くと心が落ち着く。淡い、しっとり、無理のないことばとメロディ。幸せってどこに落ちてるんだろう。将来の夢はかわいいおばあちゃん。おばあちゃんになれなかったら?夢は皆無。だからまっすぐ夢を追ってる人に惹かれてしまうんだろう。部屋の掃除をしっかりしたい。