2017/8/21

あれよあれよとすっかりしっくり落ち着いてしまった。一週間前までは思いもしなかった未来。友達の話を聞いて、わたしには無理だなぁと思ってたような未来。いいね!されることなんかなにもできてなくて、ツイッターの更新が疎くなってしまった。愛されてないけど触りあいたいなんてあの目をみたら全部許してしまう。いや、許す許さないじゃなくて、躊躇もなかったんだけど。わたしもししっかり者だったら誰も相手にしてくれないんだろうなぁなんて。へんな人に絡まれたことを話したら一睡もできなくさせてしまうし、お盆休みどこいったの?デート?って言われてなにもないですって言ったら俺を怒らせたいのかな?って言われる。心配させることで繫ぎとめてる関係ばっかりでやんなっちゃうね。ふわっふわでも一緒にいるの楽しけりゃいいじゃんね。お風呂上がりのあの人の足のツメに緑色のマニキュアを塗りながら心の中で「消えないように傷つけてあげるよ」って歌ってた。お風呂上がりのわたしの髪を乾かしてくれたり、朝からぎゅーとちゅーが止まらなかったり、仕事にいくわたしの最寄の駅まで付いてきてくれたり。単なる簡単なふわっふわな関係よりもずっと愛を感じてしまうからややこしいね。それでもわたしの幸せを祈ってくれるあの子とあの子と。f:id:ayacaa:20170821215602j:image