2018/1/3

お母さんと初売りへ行った。やはりわたしは下着が好きで、きょーもとてつもなくかキュートでセクシーでビューティフルな下着をふたつセールで買えたので良かった。ちゃんと谷間がきれいにできるからうれしー。新しい下着を買うたびに女の子でよかったと思うし運気上がると思うし他の子より大きくてよかったと思うし誰かに褒めてほしいと思う。夜、布団に入ってエッチをするときブラをつけてほしくない派のあの人はわたしが女の子の下着とか興味なさそうだしな〜って言ったらそんなことはないと言ってたけど、一度だけ、赤が好きって言ってて赤い下着付けてるって漫画みたいだねって言われたことはあった。あと寝る前にインスタグラムでたかーいかわいー下着の写真をたくさん見てひとりできゃっきゃして見せてたら、ガリガリだねってモデルさんのことを言ってきて、あぁ男の人にはそっちしか見えてないのかなと思った。

31日からきょーまで実家にいたの、家出てからこんなにいたの初めてだったかもしれない。毎年思うけれどひとりに慣れてしまったから徒歩20分の距離の実家であっても家族とずっといっしょにいるのは疲れてしまう。ニートになっても実家に帰る選択がなかったのはそれだな。帰ってきてすごく心が落ち着いた。誰かとの生活を思い描いてここに住みたいとか言った相手もいたけれどそれでもやはり答えはずっと決まっていて、ひとりがお似合いなんだと思う。

きょーはヨガに行きたかったけどキャンセルしちゃったから明日からしっかり通おう。実家にかえってしっかり2キロ増えているので必ずダイエットする。痩せてきれいになる。