2018/1/2

初夢は最悪だった。好きだった人たちのバンド主催の謎のオーディションに元彼のバンドが出てるのを会場で観てた。なんなんだ。元彼に関してはもう何も未練なんかないはずなのに。

あけましておめでとうのライン、会いたくない人には丁寧に断れる術を持ったのに、前の職場のやめちゃったイケメン後輩のグイグイな誘いは断らなかった。別に話が面白いわけでもないし、音楽は好きだけどジャンルが違うから余計音楽の話は噛み合わなそうだし、それでもわたしは頭の回転が早い人がすこぶるお気に入りにしちゃう。彼女いること直接聞いてないけどどーなんだろう。どうこうなるわけではないと思うけれど年下の男の子に誘われるのはなんだか新鮮である。

おかーさんといもーとと初詣に行った。おみくじは大吉だった。でも、詳細見てみるとそこまでいいことは書いてなかった。運はめっちゃいいほーに近づいているけれど、それをめっちゃ良くできるのかどうかはわたし次第ってことらしい。

おみくじライン最後のひとり、あの子に送るか送らないか散々迷って結局送らなかった。

いもーとから貰ったメンズ物のセーターすごくかわいくてお気に入りで今日も着てて、着ながら、あの子が来たら似合いそうだなとかいっしょに住んだらわたしの服とか貸したりするのかなとか思った。もう2年前か、いっしょに古着屋回りしたの楽しかったな。

バレンタインはまだ未定。運を良くできるかどうかはわたし次第であるらしい。