2018/1/11

朝一番できのー作った履歴書と職務経歴書を送った。褒められた。久々に人に褒められた。うれしー。

ヨガでいっぱい汗かいたら湿疹が出てしまった。タオルが良くなかったのかなー。湿疹出るときと出ない時あるからな。かなしー。

いったん家に帰って駅までスクラブとボディクリームを買いに行った。肌のこと悩み多いけど普通の女の子とおんなじよーにいーにおいので選んだりできないけどそれでもきれーにしたいし話し聞くだけでもたのしーし女性はいろいろ試したくなりますもんねーって言われるとそのとーりだなと思う。

ボディクリームはお金が足りなくてキュレルが買えなかったからボタニカルのやつにした。においはついてるけど痒くならないからよかった。

朝ごはんりんごとバナナにしてみた。ウエストは細くなってると思うけど体重減らないなー。