2017/1/7

どどどーっとお正月休みが終わった。休んでない。遊んでた。1日なにも予定もなかった日に大掃除をしたかったけれどだめだった。ひっくり返ってインターネットをしてたら1日が終わった。友達とふたりで初詣にいった。わたしの知らない街。あのこの思い出の街。チョコバナナが二本当たった。不思議な色のきれいな飲み物を飲んだ。大きなたこ焼きを食べた。写真をたくさん撮った。あのこはとても女の子だからかわいいの作り方をたくさん知っている。中野に行ってわたしの思い出のお店に連れて行った。一面海の壁の前で写真を撮った。いい天気であった。あのこはどこまでもトーキョーの女の子だと思った。海辺の街からトーキョーに出てきた銀杏ボーイズが大好きな女の子。新宿で映画を観てサイゼリアでたくさんお話をした。お揃いの爪の色。コウちゃんの神さんの海の色。また知らなくていいことを知ってしまった。そういえば去年のお正月もそうだったなぁってリンクもリンクで一年越しで繋がった。中途半端な関係の人。気づいたら一緒に居た人。自然と一緒に居た人。どうしたら自然と、同じ部屋で、生活するような、男の人が、できるのか。逆にその男の人に問いたい。なんにせよくっついても離れても好きになったらしょうがないのである。バンドマンじゃなかったらなぁ、とか。でもかっこいいもんね、バンドマン。もうずっと変わんないな。

昨日は仕事の取引先の社長とサシで3軒ハシゴしてきっと人生でいちばんお酒を飲んでべろんべろんになっていた。いろんなことを話してしまっていた気がする。忘れててほしい。近場であんなに飲めるお店がある街はいい街トーキョー。あいしてるよ。

f:id:ayacaa:20170107113310j:image

f:id:ayacaa:20170107113337j:image