2018/1/12

きょーは午後からエージェント。お昼にネットで調べたまさむねってゆーとんかつやさんにいった。並んだ。30分並んだ。噂通りの並んででも食べたいカツカレーだったけれど明らかに胃袋が小さくなってるのを感じた。普通盛りで正解だった。エージェントは面接のれんしゅーまでやった。久々のあの感じ全然慣れないなー。緊張しちゃう。

夜は前の会社のこーはいに会った。ひたすら仕事のはなしで楽しくて健全にお別れ。素晴らしい。お酒弱くなったなぁ。最近は未来の話がずっと前向きに考えられるよーになってきたしたのしー。こーゆー仕事したいとかこーゆーことしてたいとか御茶ノ水から徒歩10分圏内の2DKに一人で住みたいとか。よーし!しあわせになるぞー!って気持ちになる。いー夜だ。このままねむりたい。